お知らせ

ニュース ◈ JPショップ交換及び返品に関するご案内 ◈

いつもktown4uをご利用いただき、誠にありがとうございます。
JPショップの交換及び返品に関するポリシーをご案内いたします。ご利用にご参考ください。


■ 交換/返金について
- 商品説明欄に交換/返品に関する案内がある場合、そちらが優先的に適応されます。(メーカーの事情により変わることがございます)
- お客様の都合による返品の場合、送料の返金はいたしかねます。差し引かれる送料は最初に送料が含まれているかどうかによって異なる場合があります。
- 商品の受け取り後の交換および返金は、14日以内に申請いただいた場合に可能であり、次の内容に該当する場合は交換/返品いたしかねます。
※交換/返品可能期間を過ぎている場合
※コピーが可能な商品等の包装が破損している場合:例)CD/LP、DVD/Blu-ray、ソフトウェア、漫画、雑誌、映像集
※ご購入者様の事情による商品等の紛失、破損がある場合
- 事前の交換/返品手続きなしにご返送されたり、直接ご返送された場合の処理および対応はいたしかねます。事前にChannel Talkを通じてお手続きをお願いいたします。
- ご注文完了後に、複数の注文を一括で梱包および一括で発送することはできません。
- ご注文完了後に、他の商品およびオプションの変更はできません。キャンセル後に再注文をお願いいたします。
- 交換/返金は、返品する商品が到着してからの処理となり、到着前の交換や他の商品への交換はいたしかねます。
- その他、電子商取引等における消費者保護に関する法律に規定されている消費者請約撤回可能範囲に該当する場合、交換/返品が可能です。
- 購入代行サービスの場合、返品・交換が制限される場合があります。

■ 誤送/破損/不良品について
- 誤送/破損/不良品についての交換および返品処理を行うためには、開封時の動画が必要となります。商品開封時には必ず動画の撮影をお願いいたします。 (箱開封時の動画がない場合は対応いたしかねますので、開封時には必ず動画撮影をお願いいたします)
- 誤送/破損/不良品発生時、箱開封時の映像を一部スクリーンショットし、購入した商品、入っていない商品および付属品、数を記載し、スクリーンショット画像を添付の上、Ktown4uのホームページ下部のChannel Talkからお問い合わせいただけましたら、ご対応させていただきます。 (お問い合わせいただいた画像で誤送/破損/不良品の内容の確認が難しい場合、再度開封時の動画を送っていただく場合がございます)
- 商品の付属品(アルバム、グッズ、雑誌、すべてを含む)の軽い傷、汚れ、折れは製作上の問題であるため、交換および返品を承れない場合がございます。
- 商品の外箱は商品を保護するためのものであり、輸送中に発生した汚れおよび破損による交換および返品はいたしかねます。
- 商品の紛失、破損、不良の場合、新しい商品との交換及び返金、積立金で補償可能です。ただし、商品在庫不足の場合、交換が難しい場合があります。


■ 返品を及び配送失敗について
-
配送会社の都合で配送ができず、弊社施設に返送する場合、お支払い金額全額(商品価格+送料)を返金いたします。返金後、メールにてご案内いたします。
- お客様の国の税関または現地の郵便で返送される宅配便は、当社のポリシーに従って処理されます。払い戻し金額=お支払いいただいた合計金額(商品代金+送料) - 送料 - 返品手数料
  * Ex) 商品価格が 45.02円の場合、配送料は20.81円、返品手数料は2.5円 : 65.83 - 20.81 - 2.5 = 42.52円が返金金額です。
- 上記のように返金が完了する前に、再送のための送料と返品手数料を追加でお支払いいただき、再送を依頼する場合があります。お客様の荷物が弊社施設に到着次第、再送いたします。
- お客様の都合で配送に失敗した場合、運送会社が返品・廃棄措置をとることがあります。弊社は責任を負わず、補償は致しませんので、お届け先の住所と連絡先が正しいかご確認ください。また、関税をお支払いください。
- 関税賦課及び通関運営方針案内
  * 注文金額が16,666円 を超えますと、配達時に、関税、その他の税、手数料などがかけられます。
  * 注文金額が16,666円を超えていなくても、編物などの特定の日本関税商品は税金が発生する場合があります。
  * 輸入関税や料金は品目値段及び配送代に含まれません。
  * Ktown4uでは、税関を通関できず没収、または、拒否された商品については保証出来ませんことをご了承ください 。
- 配送事故による補償を請求された場合、ご要望に応じて、運送会社に調査を依頼いたします。 調査の結果、運送会社の責任であれば、補償をさせていただきます。 ただし、ご注文いただいた商品の価値を修正された場合は、その価値に応じて補償をさせていただきます。

ご注文のキャンセルについて
- 決済後にご注文をキャンセルされたい場合は、マイページの「キャンセル申請」ボタンからキャンセルのお手続きが可能です。
- ご注文状況が「注文」または「商品準備中」である場合はキャンセル手続きが可能であり、イベント応募購入または「配送準備中」の状態である場合はキャンセル手続きができません。
- キャンセル手続き後のご注文キャンセルは、営業日を基準に2日以内に順次行われ、返金処理は決済方法によりキャンセル日から営業日を基準に3~7日ほどかかる場合がございます。
-ご注文状況が配送出庫待機および配送準備中等、配送が始まってからの配送地修正およびキャンセルはできません。
 その他ご不明な点がございましたらCS Talkよりお問い合わせください。
- 未決済の場合、PAYAPAL:24時間、EXIMBAY:48時間後に注文が自動キャンセルされれば、その後に決済しても注文が自動的に戻ることはありません。
- PayPalの返金ポリシー
  * クレジットカードまたはデビットカードでお支払いの場合、使用したカードに返金され、カード会社によって返金に最大30日かかる場合があります。
  a. PayPalポイントを使用してお支払いの場合、払い戻し金額はPayPalアカウントに返金されます。
  b. カードとPayPal残高の両方を使用して支払いを行った場合、カードで支払った金額はカードに返金されます。残りの金額はPayPalアカウントに返金されます。
  c. キャンセル承認後、返金金額が入金されない場合は、使用したカード会社またはPayPalに直接お問い合わせください。
  * 取引が完了していない状態で24時間が経過して注文がキャンセルされた場合、決済後も注文は自動的に復元されません。
  * すべての決済及び返金はPayPalを通じて処理され、返金はお客様が決済した取引に対して全額または部分返金が行われます。
  * 銀行またはクレジットカード会社の事情により、PayPalによる返金後、銀行口座またはクレジットカードに適用されるまで数日かかる場合があります。

■ 返送先の住所及び連絡先
-
配送センター: 仁川広域市北航路120番キル55、9階 No.49 (22853)